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集客⼒強化

PR戦略の構築
(広告媒体/ゼクシィ・Web媒体)

ゼクシィやWeb集客の実績多数。
媒体の特性・ロジックのノウハウを活かしたPR戦略の構築をサポート。

ウエディング情報誌やWebなど、各種広告媒体を掲載している場合、それぞれの特性を把握し、集客につながる活用ができているかを精査する必要があります。
たとえば同じように見えるWeb広告でも、媒体によりカップルのアクションや閲覧観点が異なります。そこで各媒体の特性を把握し、そもそもどの媒体に掲載するのが効果的か、また、告知内容をどのように作り込むのかを整理していきます。
この細かい整理作業の積み重ねが、来館数の確保につながります。

PR戦略の構築(広告媒体/ゼクシィ・Web媒体)イメージ写真

広告宣伝費の精査・見直し

まず現行の広告宣伝内容をチェックし、各媒体別の費用対効果を検証いたします。
いくら費用を投資しても、「掲載する媒体の選定・掲載ボリュームの調整」を行い、効果的な掲載方法をとらなければ結果にはつながりません。効果の低い媒体への出稿を精査し、最も費用対効果の高い媒体に投資を行うなど、広告宣伝費の年間計画を根本的に見直すサポートをいたします。

ゼクシィ活用

エリアマーケットに応じた効果的な年間掲載計画(出稿内容・出稿ページ数)の策定をはじめ、他社との差別化を図る誌面ビジュアルの作り方をレクチャーいたします。お客様の行動心理に基づいた誌面内容を作成することで、費用対効果の高い誌面づくりをサポートいたします。

ホームページの見直し

ホームページは、ブランドイメージの訴求力が非常に高いため、より効果的にターゲット層に響く見せ方を追求する必要があります。使用するビジュアルの選定はもとより、掲載する情報、情報の告知方法など、細部にわたりターゲットを意識した作り込みを行います。

Web媒体活用

各媒体の特性・検索導線を把握したうえで、「基本ページ・ビジュアル情報・フェアページ・プランページ・特典情報など」について最適な改善アクションを実施。媒体本来の集客効果を最大限に活かせるページづくりをサポートいたします。
また、各媒体における上位検索ロジックに基づいた日々の改善作業なども具体的にレクチャーいたします。