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SERVICEサービス

婚礼事業改善

マネージメント教育

企業として収益向上を図ることができる人材を教育、またはサポート。

受注件数増を目指すためには、来館カップルに提案する接客環境や、販売意欲を向上させる商材、1件でも多く成約するためのチーム体制、接客後の追客など、多角的に来館カップルへアプローチすることが必要となります。
ブライダル部門のチーム環境と販売ツールの両面より、改善アドバイスを実施することで受注件数の向上につなげる支援をいたします。

マネージメント教育イメージ写真

チーム環境チェック

  • 各スタッフ面談(チーム環境ヒアリング)
  • 各スタッフの接客スキルチェック
  • 全てのセールスフローチェック

チームビルディングサポート

「成約率向上のためのチームづくり」に特化した現場マネージャーサポート(各目標設定・個々の能力に応じた業務分担・MT内容改善、など)

データ分析

  • データ分析に基づいた強化ポイントのアドバイス
  • 数値から適正な利益構造を構築する運営方法をトレーニング
  • 管理帳票のご提案

営業戦略構築

  • エリアマーケット分析に基づいた、市場機会の発見(ターゲティング・ポジショニングなど)
  • 自社分析/他社分析に基づいた、自社の強化ポイント抽出

セールスフローの改善

  • 新規接客体制の見直し(スタッフスケジューリング、予約管理、ショールーム内容、接客アサインなど)
  • 各種営業ツールの見直し(ペーパーツール・タブレットなど)
  • セールスプランの見直し
  • フェア企画/設計の見直し
  • 追客フォロー体制の見直し(様々なケースごとの営業アプローチ)