CASE STUDIESケーススタディ
さまざまなウエディング会場で、100件以上の支援実績。
わたしたちを信頼し、業務を任せていただいたお客さまの
確固たる基盤づくりをサポートいたします。

ホテル1
接客ルール改善とアプローチ強化によって、プランナーの成約率を30%から50%へアップ!
- 関連サービス
- ウエディングプランナー教育支援
- マネージメント教育
- 接客ツール改善ディレクション
- PR用撮影ディレクション
ホテル2
『会場説明型の接客』から『提案型の接客』に変化させることで、チーム成約率は研修前より14ポイントUP
- 関連サービス
- ウェディングプランナー教育支援
- 接客ツール改善ディレクション
ホテル3
接客内容から販売商品の見直し、チームビルディング強化により、チーム成約率は研修前より11ポイントUP
- 関連サービス
- ブランド・コンセプト構築
- ウエディングプランナー教育支援
- 接客ツール改善ディレクション
ホテル4
新ウエディングコンセプトの策定に伴うパーティスタイル&集客戦略構築により、新人中心のチームが来館数122%・成約数137%(対前年比)
- 関連サービス
- PR戦略の構築
- 販売促進ツール改善ディレクション
- PR用撮影ディレクション
ホテル5
集客戦略見直し、接客環境見直し、追客強化など、多角的なマネジメント指導により、来館数130%・成約数121%(対前年比)
- 関連サービス
- マネージメント教育
- PR用撮影ディレクション
専門式場・ゲストハウス1
新ウエディングカラーの構築、8ヶ月の研修を実施。チームの意識改革とともに、来館数141%・成約数121%(対前年比)
- 関連サービス
- PR用撮影ディレクション
- PR戦略の構築
- 販売促進ツール改善ディレクション
専門式場・ゲストハウス2
コンセプトの徹底により、空間づくりから広告、
接客にいたるすべてにおいて、一貫した世界観を構築。
- 関連サービス
- ブランド・コンセプト構築
- PR用撮影ディレクション
- 販売促進ツール改善ディレクション
専門式場・ゲストハウス3
自社独自のウエディングスタイルを生かした営業戦略構築によりターゲットの精査に成功、来館数102%・成約数145%(対前年比)
- 関連サービス
- マネージメント教育
RESULTS実績一覧
- ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ
- セルリアンタワーホテル東急
- 仙台ロイヤルパークホテル
- リーガロイヤルホテル小倉
- リーガロイヤルホテル広島
- リーガロイヤルホテル京都
- シェラトングランドホテル広島
- ウェスティンホテル淡路 リゾート&
コンファレンス
- ホテルセントラーザ博多
- ホテルアバローム紀の国
- 鳥羽国際ホテル
- ガーデンシティクラブ大阪
- 堂島ホテル
- ANAクラウンプラザホテル神戸
- ANAクラウンプラザホテル広島
- ANAクラウンプラザホテル福岡
- ANAクラウンプラザホテル米子
- 有馬六彩
- 福山ニューキャッスルホテル
- 広島エアポートホテル
- 神戸北野異人館 キャセリンハウス
- 料亭 金城樓 本店
- 音羽山荘
- ホテル セトレ神戸・舞子
- セトレ ハイランドヴィラ姫路
- ハイランドリゾートホテル&スパ
※撮影ディレクションを実施した会場様(一部)